一部のデリヘル以外はダメ

私の友人は、イスラム教徒の人と結婚しました。結婚するか、強制送還か、って状態になって、

愛する彼と一緒にいたいと思った彼女は結婚を選びました。

夢のようなデリヘル嬢とのお付き合い。友達みたいな品川 デリヘル嬢、今では映画をみたり食事をしたりもしている。悩みはデリヘルに働いている為、私以外の男性とH行為をする事です。

イスラム教の教えは日本人にはなかなか大変なことが多く、一番大変なのは豚肉を食べてはいけないこと。

単純に豚肉だけを避ければよいのではなく、お菓子でも、インスタント食品でも、裏を見て、ポークエキスや

ラードなどが使われていないかなど、実は本当に沢山の物が食べられない。カップラーメンも、一部のうどん以外は全滅です。子どもの学校給食もほとんどがNG。

最初は愛しているから大丈夫と思ったそうですが、生活をしていく中で段々と辛くなってきたそうです。

世の中が国際結婚なんてごく普通になって、愛し合う人が結婚できて当たり前なのに、大昔に出来た宗教に苦しめられるんですよね。

日本は一夫一婦制ですが、ダンナさんの国は一夫多妻制。最近浮気疑惑も。

話し合っても、文化も考え方も違うから解決できないみたいです。国際結婚の難しさを感じます。

愛してるから乗り越えられるのか、それとも、愛していても結婚と恋愛は別なのか、悩みますね。

愛している人を諦め、祖国に帰してしまったら後悔したかもしれないし。

情熱的な愛も、いつか結婚で家族愛に変わって行くから、ダンナさんも今一番大切なことを考え、彼女と子どもが幸せになれる一番の方法を考えてほしい。

大好きな友人の為にと願うばかりです。